おみくじ

新年明けましておめでとうございます。

本年度も根城グリーン建設をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

5日より仕事初めでしたが、皆変わりなく笑顔で集り幸先の良いスタートになりました。

 

そして6日は、事務2人で今年も初詣に行って参りました。

 

%e7%a5%9e%e7%a4%be

空気が気持ち良いです。

お参りしておみくじを引くと・・・「静かに心と体の養生」に務めた方が良いとの結果が

なので・・・・

「よーし今年はゆっくり休もうかな

と、新年早々休む計画を立ててしまいました


おみくじって、時々面白い言葉を告げる時がありますね。

私「あららっ小吉だぁ~」

F「段々良くなるって書いてあるよ

私「あ~良かった」

F「●●●●(重要な願い事)には何て書いてある?」

私「えっとね~(ワクワク)」

私・F「「 あきらめなさい  」」

本当に、この一文のみでした(笑)

このお告げを真摯に受け止め、今年も仕事一途に頑張ろうと思いました


%e7%a5%9e%e7%a4%be%ef%bc%92

皆様は、今年の目標に何を掲げたのでしょうか?

叶える事が出来たら素敵ですね


その後、お守りの売り場で『木で出来た人型に名前を書き、治したい所に丸を付けて祈祷して貰う(500円)』をやる事にしました。

人型を貰い、黒ペンで名前を書き始めると・・・すっごく薄い

負けじと何度も重ねて名前を書いていたら

(M..M)φカキカキ

「うわ名前がモザイクみたいになったー(笑)」

テンション上がって笑ってましたが、名前が読めないと意味が無いのでは?と思い直し、新しいペンをお借りして、モザイクの上からもう一度名前を書き完成

モザイクも入れて、4回くらい名前を書いたのだから、少しでも治ると良いなぁ~

もう一つ、お守りを買いました。

それは、会社用です。(会社の為に来てますから・・・一応

弓矢に的が付いているもので『しっかりと仕事が当たるように』と願いを込めて購入。

お仕事が今年も順調に進みますように・・・

なんて、神頼みだけではなく自身の努力が一番重要ですよね

今年も皆で力を合わせ、頑張ろうと思います。

休養はプライベートのみ

ヽ(^。^)ノ

ふたご卵

ふたご卵が出ました

良い事有りそうです