賑やかな新年会

1月某日、株式会社 根城グリーン建設の新年会を行いました

今年は、ダイニング六助様にお世話になりました。

(新年会シーズンで、お店の予約が中々取れない中、大人数を受け入れて頂き助かりました)

 

美味しいお酒と沢山のお料理に大満足でした

私個人として、牛握り寿司が美味し過ぎて大興奮

写真を撮るのも忘れて完食してしまい・・・

「あの美しい霜降り感と赤身の絶妙なハーモニー~~もう一度姿だけでも見たい・・・

今になって後悔しています

 

 

今年は47人が集まり、毎年ながら笑いが絶えず とても賑やかでした

誰一人、インフルエンザや風邪もひかずに元気に集合出来て本当に良かったです。

 

新年会

20代~80代まで、年齢関係なくワイワイ

新年会で恒例のイベントとして、『くじ引き』を行っているのですが、今年は沢山の仲間の協力が有りスムーズに出来ました。

大声で番号の該当者を探してくれたり・・

景品をテキパキ渡してくれたり・・

貰った人をメモしてくれたり・・

場を盛り上げてくれたり・・

私は大声でクジ番号を読み上げるだけですみ、とても助かりました。

色々な方の助けが有ると、想像していた以上の成功に繋がるものだなぁ~と改めて感じました。

困った時に助けてくれる仲間がいるって、とても有難いことですね

新年会2

 

今年は、景品にタコ焼き機を用意してみたのですが、丁度小さいお子さんのいる2人に当たって、喜んで頂けたので買って良かったなぁ~と思いました。

他にも・・ドライヤー、保冷機能の水筒、藍色のビールコップ、ビールの泡立て機、ダイエット器具・六角鬼のこん棒箸などなど~

まとまりは無いですが、幅広い種類を景品にしてみました

当たった方々が、家で楽しみながら使用してくれたら嬉しいなと思います