緑化まつり 2022

令和4年4月22日~5月5日まで、緑化まつりを行っております。

今年で50回目を迎えた、春の植木と花の即売会。

今年も、長者まつりんぐ広場で行わせていただいております。

初日から多くのお客様が来てくれました☆彡

初日からぞくぞくとお客様が来て下さり、イベント参加者たちは大喜び。

花も木も活きの良いのが勢ぞろい!

数年前と比べて、出店業者は減ってしまいましたが、お客様の植木や花を求める声をたくさん聞き、出来る業者のみでの開催となりました。

小規模ですが、お客様に喜んでいただけるように力を合わせて頑張っています。

造園監督Kさんと白藤のツーショット・・・可愛いです

( *´艸`) ♡

植木を探している方は、是非緑化まつりで植木を探してみませんか?

①通販などで購入するより安く手に入るものが多くあります。

②樹勢と樹形が分かるので、納得して買うことが出来ます。

③配達や植栽などお願いできます。(金額は業者によって違いますので、各店舗にご相談くださいね。)

緑化まつり後の配達費などは変動する事がありますので、ご了承くださいませ。(根巻やポット物は掘り起こす手間が無い分、祭り中は料金を抑えることが可能なのです★)

1本から買う方もいれば、20本・30本・40本とまとめて購入するお客様も多く、良いものは最終日には少ない可能性が高いですので、取り置きする事をお勧めいたします。

後半は・・・

一品ものを売り場へ出す予定です。

お客様のお気に入りが、一つでも見付かると嬉しいです~

残り一週間、お散歩がてら遊びに来てくださいね♬

————————————————————————————–

連休前に、弊社駐車場を整備しました。

二倍の広さになり、来客用の駐車スペースを確保できるようになりました!

土木部隊出動!
新卒者に教える20代の先輩、若手から先輩へと成長中
休憩時間に10代~70代で和気あいあい♪

若者からベテランまで、暑い中頑張ってくれました。

もし、根城グリーン建設にお越しになったときは、是非とも彼らの勇士を思い浮かべて【駐車】ください~