2022年 根城グリーン建設の始まり☆

明けましておめでとうございます。

2022年も根城グリーン建設を宜しくお願い致します。

今年は、2021年に積み重ねて来た社員一人一人の努力が、より一層の力となって会社を盛り立ててくれるのではないかと感じております。

だって、仕事初めに見た皆さんの顔が笑顔だったんですもの☆彡

休み明けは、どうしてもボーっとしちゃう事が多いのに、「今年もよろしく~」色々な所から元気な声が社内に響いていました。

(●´ω`●)        

( *´艸`)💛

そして、私達は仕事初めとして~今年も八幡八幡宮へ行って参りました!

参拝者が意外といます
記念写真撮る度胸は無かった

今年は、お参りしている時に太鼓の音がしてきたり、Fさんがお参りしている時だけフワッと柔らかな風が吹いてきたりと・・・・

何故か誰もいない・・・

神秘的な事が好きな私とFさんは、何だか良い事有りそうな雰囲気に興奮してしまいました。

そして、いよいよ本題です!

出店目指して、いざ出陣!!

フランクフルト、たこ焼き、焼き鳥と、今回は正月太りを考えて控えめにしました。

会社へ戻り、ムシャムシャ食べていると~

写真を撮っていない事が発覚(;´Д`)

殆ど自分のは食べてしまっており、ショックを受けて落ち込んでいる私に、Fさんが自分のタコ焼きを貸してくれて、私の唯一残っていた焼き鳥をセットにして無事撮影完了☆

残りはお腹へ・・・

今年は、食欲に勝てる人間になりたいと強く思いました。

今年も、会社の情報や仲間たちの活躍をブログを使ってご紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

※※*******************************※※

去年の事ですが、2021年が終わる前に美味しい出会いが有りました☆

美味しいケーキとチキンとローストビーフです💛

仕事のお付き合いで買いましたが、見た目も味も最高でスグに虜になってしまいました💛

「また来年も会おう」と誓い合い、私の胃袋へと早速消えていきました・・・

儚い出会い・・・思い出す度に恋しくなる味・・・

満たされる胃袋と食欲!ストレス発散!

もし心がチョット疲れてしまっている人がいたら、ぜひ美味しい物に出会って欲しいなぁ~と思います。

体重計は隣に置きつつですが(;´∀`)