緑化まつり 最終日の感動☆

5/6 事故もトラブルも無く、無事に終わる事が出来ました

売り場

最終日は16時終了でしたが、天気予報では15時から大雨との予報に『16時まで持って欲しい~』皆で不安と希望を抱えていたのですが・・・・

何とか15時30分まで雨は降らず、遠くから近づいてくるゴロゴロ~雷の音・・・黒雲が頭上に迫ってきていても中々雨は降りません。

その間に売り子達は水分補給と専務や社長からの差し入れの焼き鳥を食べてエネルギーを補給し、汗をかきながら最後の接客を頑張ります

しかし15時40分・・・とうとう激しい雨が降り始めました

急いでテントへ避難

雨宿りしながら、今年はもう終わりかな?と、諦めていたら・・・・

なんと激しい雨が降っていても、買いに来て下さる方がいて、とても感激した我々は濡れるの覚悟で売り場へ移動

終了16時でも、売り続けた我々に残ったのは『やり切った充実感』『良い疲労感』でした

2019年の緑化まつりに来て下さった皆様、本当にありがとうございました

感謝の言葉である『ありがとうございました』、たくさん言う事が出来て嬉しく思います。

ありがとうございました。

(*´▽`*)




残った植木は、ただいま会社の庭へ植栽中です。

来週半ば頃には完成する予定ですので、お時間が有る時にでも遊びに来てくださいね


植栽