年末のお仕事

12月28日(土)

朝から会社内は大掃除です

パワフル女性監督Sさん筆頭に、元気なS君や新事務員Yさんのお陰で室内がドンドン綺麗になっていきます。

私も少しやりましたが、主婦パワーには敵いません(笑)

窓ふき

 

 

私はガスコンロを抑えたり

電子レンジを支えたりと・・・

なるべく邪魔にならないように頑張りました

現場では土木チームは、施工途中の現場をギリギリまで頑張ってますし、造園チームは門松配達に大忙し

バタバタしているのに、何だか笑声ばかり社内に響いていて楽しかったです

門松設置

来年も仲間とこうして、笑って過ごせたら良いなぁ~と思いました。

皆、帰る時に

『良い年を~』

『来年もよろしくお願いします。』

『元気に会おうね~』

そんな言葉で締めれる事が、とても嬉しくなりました