バレンタインデー

2/14はバレンタインデーでしたね

今年の会社のチョコは、チョコレートケーキにしました

ネットでバレンタインチョコを検索していると、とっても美味しそうなケーキがバーンと、画面に出て来たのです

これは食べたいと思い、50個購入

チョコ2

届いた商品は、画面で見たよりも良くて~長さ15㎝はある食べ応えバッチリなケーキでした。

しかも、一つ一つ丁寧にラッピングしてあるんです(楽です

2019バレン

学生時代(すっっっっごく昔ですが)と社会人になってからは、バレンタインの意味が自分の中で変わったなぁ・・・としみじみ思います。

学生時代は友達と交換したりするワクワク感。

社会人になってからは、お世話になっております&いつも有難うの気持ち

中々、感謝の気持ちって伝えるのが恥ずかしかったりするので、こういう機会が有って良かったなぁ~と思います

 




根城グリーンの一番のモテモテは、造園監督のKさんでした

鈴のようなキレイな歌声と、母性溢れる優しい心のKさんの机は、今年もチョコがイッパイです