モデルとカメラマンの攻防戦

デジカメのSDカードがイッパイになって来たので、中身をチェックしてみることに。

すると、数年前に撮った水族館の写真が出て、『モデルとカメラマンの攻防戦』を思い出しました。

某水族館に遊びにいくと、可愛いアザラシが泳いでいたので撮ろうとしたのですが・・・

撮る瞬間、猛スピードで此方に向かって来たのです。

 

あざらし2

ビュン!

「なんで

「もう一度

 

 

あざらし3

あざらし4

ビュン!

「何で

何度も突撃されて、上手く撮れませんでした・・・

(´Д`)

このままじゃ気が済まないので・・・・

あしか

アシカを撮って帰りました。

モデルのアザラシ様に、カメラマンの人間は勝てませんでした。

いつか、リベンジしたいな

※ナビの『次の交差点右方向』の指示を、直進する方向音痴を直さない限り無理だろうなぁ