お世話になりました☆

2017年も、残り僅かとなりました。

今年もたくさんの方々に支えられ、無事に仕事納めが出来そうです。

本当に有難うございました。

2018年も初心を忘れずに、社員一同頑張って行きます。

宜しくお願い致します。



ここからは年末の勝手な呟きを・・・

今年は鮭の1匹丸々捌く機会に恵まれ80cmはある大きい鮭を、包丁片手に会社内で捌かせていただきました

鮭の解体ショーです

もう・・・上手く言えませんが、色々凄かったです・・・

『うぉぉぉあ、危ない・・・』

最後は台所が大惨事に

改めて、魚屋さんの度胸と技の凄さを思い知らされました

何とか捌き終え、切り身やイクラの醤油漬けを数人に配ったら、皆美味しいと言って貰えて嬉しかったです。

私は翌日にサーモンのクリームパスタにして食べました

クリームパスタ

クリスマスは皆さんは、どのように過ごされたのでしょう?

私はケーキのホール食いをしました

( ≧ O ≦ )

1500円の5号サイズで完食に2日掛りましたが、今年の最後の贅沢です

ケーキ

あの真っ白なケーキの断面にフォークを入れる瞬間、「ケーキ入刀~」と呟いてクリスマスの歌を歌いました。

来年もホール食い出来るよう、よく働いて~よく寝て~元気に頑張りたいと思います