2017年 緑化まつり 準備

今年も緑化まつりが始ります

 

今年は4月14日~5月7日迄です

ポス

 

更地の会場場所を、参加業者たちで一から作り上げました

 

会場作り

 

イオン様と市民病院様の近くにある会場は、今年までの開催場所となります。

来年は、また違う場所をお借りして行う予定です。

 

樹木や花もトラックで大量運搬中です

運搬2

お客様が、この樹が欲しい

そう思っていただけるような種類を多数ご用意しております。

弊社は、19日に最後の大量仕入れを考えておりますので、前半も後半も種類豊富でお買い得です

 

よくお客様から質問を頂くのですが・・・

『前半と後半、どっちが良いの?』

これにはどちらにもメリットが有るので難しいのですが・・・

 

『前半は、樹形・葉張の良い物が比較的手に入るし、花が散っていなくて分かりやすいデス』

『後半だと、弊社で例えますと・・・花が散ったり残っている木が多い種類は、もしかしたら値引きがあるかも?(これはハッキリ言えませんが)掘り出し物が有る場合も・・・』

オカメザクラオカメザクラ

ヒメコブシヒメコブシ

 

お時間が有る時にフラッと遊びに来てみませんか?

もしかしたら、一目ぼれの瞬間が有るかもしれませんよ?

時々起きるんですよ

樹への一目ぼれが

会場に持ってきたばかりの樹が、お客様がすぐに購入・・・なんて事が

 

あとは、モテモテの樹もあります

多数のお客様が目を付けていて、購入後に数人のお客様から「売れちゃったのもうないかぁと落胆のお言葉があるくらいモテモテな樹が、毎年あります。

しかも種類は毎年違うという、我々にも始らないと分からない

樹にもフェロモンが有るのでしょうか・・・

 

今年も、モテモテの樹は出てくるのか今から楽しみです。

 

会場は風が強くて肌寒い時がございますので、暖かくして遊びに来て下さいね。

弊社並びに、参加社一同 心よりお待ちしております