紅葉

朝起きるのが少しツライ季節になってきましたね。

このところ温かい布団からダラダラ這い出して、秋風に体温をほとんど奪われながら会社へ向かう日々デス

 

そんな中、樹木達も秋の寒さに影響を受け、とても美しく紅葉し始めました

 

%e7%b4%85%e8%91%89%ef%bc%91

イロハモミジ

%e3%82%b4%e3%82%b7%e3%82%ad%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3

ゴシキナンテン

%e3%83%89%e3%82%a6%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%84%e3%82%b8

ドウダンツツジ

%e3%83%84%e3%83%84%e3%82%b8%e3%80%80%e7%b4%85%e8%91%89

ツツジ(品種で紅葉が違う)

紅葉の季節は、ほんの少しの時間味わえる黄色と赤色の世界ですね。

そして、冬に向かって栄養を取り込む季節でもありますね

 焼き芋に甘栗、柿に葡萄に・・・肉三昧

(肉は年中でした

体重計とは当分お別れして、秋を満喫したいと思います

秋って、ツライ所と嬉しい所が半分半分で面白いですわ


周りで風邪が流行り出してます・・・

手洗いとウガイ、定期的に水を飲んで喉を潤して風邪予防してくださいね

あっそろそろ冬のアイテム、電気毛布出そう・・・