八戸 緑化まつり2 

緑化祭りも後半になりました

 

雨の中、来場して下さるお客様がいらっしゃって嬉しいです。

売り場の社員も「雨でも来てくれたよ~と、とても喜んでおりました。

 

緑化まつり会場

 

ここで、ちょっとだけ根城グリーンの売り場を仕切る、作業員を数名紹介致します。

 

Nさん:::当社の最高齢でありカッコイイNさん。

生涯現役と言っても過言ではないくらい、体力・心意気・責任感は素晴らしい人です。

造園・土木・水道・舗装工事どこの現場でも「Nさん来ると助かる~」と言われます。

 

Hさん::青いツナギ姿でシャキシャキ動く整備士 兼 売り子。

自分が出来る事なら何でもやっちゃう、植物を愛する元気いっぱいのおじいちゃん

純粋な心と愛嬌たっぷりの笑顔で場を和ますムードメーカー。

 

Sさん::穏やかな口調で爽やかな風貌の配達担当のSさん。

どんな内容でもお願いした事はキッチリこなす、売り場の縁の下の力持ち

売り場にSさんが居るだけで、安心して配達希望のお客様をご案内出来るのです。

 

K監督::造園専門のベテラン監督。

根城グリーンのマリア様かと思うくらい母性溢れる素敵なKさん。

ただし、仕事は一切の妥協をせずに、相手の事を第一に考えて作業を指揮するシッカリ者。

 

後半は、新人配達組や私等が少しお手伝いに行きます。

(事務員と、頑張り屋の新人達も緑化まつりに参加します)

 

ミニ庭

 

いつもはあまりお客様と関わりあいが少ない者ばかりで、堅い畏まった接客は出来ませんが・・・

ワイワイと賑やかに売り場でお待ちしております。

 

とてもアットホームで楽しい場所ですので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です