感謝のバレンタイン

バレンタインデーが日曜日でしたので、12日にチョコレートを用意しました。

 

大量のチョコ菓子の袋を開け、デスクに置いてみるとキラキラ宝石の様で美しい・・・

 

・・・などと感動している暇も無く、限られた時間の中で急いで大量のチョコレートをラッピング袋へ入れていく事に

 

 

チョコ

これは、ほんの一部です

 

私は袋チョコ菓子をガッツリ買ってきて、決めた個数をひたすら袋に詰める係。

Fさんは皆に均等になるように考え、袋の飾り付けとラッピングを綺麗に仕上げる係。

直感で考え・短期集中型の私と、堅実に考え・綺麗にラッピング包装を最後まで遣り抜くFさんは中々良いチームワークでした

お陰で、1時間以内に無事に完成させる事が出来ました

チョコ2

 

夕方、現場から帰ってきた人たちとの会話は、いつもなら・・・

「お疲れさまでーす」

「お疲れさまでーす」

くらいなのですが、その日は・・・

 

「ありがとう貰っていきま~す

と笑顔で持ち帰ってくれて、とても嬉しかったです。

 

一年に一度、仲間への日頃の感謝と応援の気持ちを伝えられる日というのは良いものですね。

(≧ θ ≦)7

ちょっと早い、嬉しいバレンタインデーになりました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です