ゆきだるま☆

雪が降りましたね

寒さも増して、会社以外では引きこもってストーブ&コタツの黄金コンビから離れられなくなりました

 

そして、雪国と言えば雪かきも大変ですよね・・・・。

我が社には、力持ちの男性陣や、大型重機のお陰でなんとか仕事に支障が出ずに大変助かっておりますが、自宅の除雪と会社の除雪・・・交代制で夜中も市道の重機による除雪作業・・・体力消耗の中、本当に有難い限りです

こういう時、肉体労働派の方々のパワーって凄いなぁと感じます

私は雪かきの2日後に、階段を上る度に「ウォォォウ」筋肉痛に苦しんでしまうのに・・・

 

今回、久しぶりに雪だるまを作ってみました。

といっても、30cmの小さなパンダ雪だるま君ですが。

お客様をお出迎えしてくれたら良いなぁ~

雪だるま熊じゃないよ、パンダだよ?

 

※一応念の為に言います。

休憩中に作成です

決して、サボって雪だるまに熱中していたわけではございませんので

雪だるま2

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です