お土産の守護者?

数日前に、京都から遥々やってきた使者。

 

神棚の下から、社内を護る黄金と栗毛の守護者。

可愛い顔して、存在感はガッツリ漂わせるツワモノ。

 

番犬

そんな彼らに人生を変える事が起きた。

それは・・・一人の人間によって劇的変化がもたらされたのです。

 

 

番犬2

豚の顔が変わりました。

 

「ナニコレ・・・?」理解できず、本人に聞いてみた。

私「なんか貴方に眉毛似てるんだけど・・・」

描人「あ、私も描いてて思った♪ 描いた人に似るのねぇ

あ、本気なんだ(uOu;)

微笑ましいので、皆で笑って採用しました。

 

これで会社の運気がもっと良くなればイイナ

 

※ この二匹は、修学旅行のお土産で貰ったのですが、京都のUFOキャッチャーの景品だそうです。

京都のお土産がゲームの景品・・・今の高校生男子面白い!

お菓子と実用性抜群の雑貨・その場で楽しめるゲームと持ち帰れる物・・・

現実的な若者です

 

昔、自分達が行った時は

使い道不明のヌンチャク

吹けないのに、吹ける気になってタテ笛購入

手に持ったら最後、興奮高まる木刀 等

にトキメキ覚えていたんだけどなぁ

そういや~数日で、お土産達は部屋の隅っこで横になっていたような

 

今の若者は、昔より大人かもしれない

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です